皆藤愛子、歳を取らな過ぎておかしい「かわいすぎ」「女子大生に見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は皆藤愛子のインスタグラムアカウント「@aiko_kaito_official」より

フリーアナウンサーの皆藤愛子(38)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。

皆藤は「スキマスイッチのお2人がゲストです radikoで1週間お聴きいただけます♪#皆藤愛子の窓カフェ」とつづり、自身のラジオ番組『YKK AP presents 皆藤愛子の窓café ~窓辺でcafé time~』について告知。ラジオの収録スタジオで撮影された笑顔の写真をアップ。

皆藤は2017年、写真週刊誌に大人気ビジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のベーシスト・Toshiya(45)との沖縄デートを報じられたが、自身の出演番組で「友達」だと熱愛を完全否定。一部スポーツ誌では「皆藤はビジュアル系バンドの追っかけ、通称『バンギャ』としてファンの間ではよく知られていた」とも報じられている。

スポンサーリンク

なんでこんなに可愛いんだ…現在の姿に驚き

ネット上には、

「かわいい」

「愛ちゃんめっちゃ美しいです」

「愛ちゃん〜大好き」

「愛ちゃん黒の衣装は珍しいですね とてもお似合いです。いつ見てもお姫様みたいで素敵ですね」

「マジで好き」

「愛ちゃん可愛い過ぎる」

「ほんま生涯で1番ドストライクでタイプです」

などの絶賛コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました