池澤あやか、誕生日に結婚を発表「結婚しました!と喜々としてご報告ができる心境ではないのですが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は池澤あやかのツイッターアカウント「@ikeay」より

タレントの池澤あやか(31)が、自身の誕生日である28日、自身のツイッターを更新。結婚したことを発表した。

池澤は「法律婚ができず、事実婚の証明も法的保護も難しい同性カップルの友人がいるなかで『結婚しました!』と喜々としてご報告ができる心境ではないのですが、さまざまな事情から、このたび結婚を公表することにしました。今後とも変わらぬお付き合いをおねがいします」とつづり、結婚したことを報告。

また、ウェブサイト「note」では、「現在は事実婚というかたちをとっています」「わたしとパートナーは、3年半ほど前からともに暮らしはじめました」など、結婚の詳細について語っている。

池澤は、2006年に第6回「東宝シンデレラ」でオーディション審査員特別賞受賞。タレント活動のほか、IT企業でソフトウェアエンジニアとしても活躍している。

スポンサーリンク

誕生日&結婚報告の「Wおめでた」祝福のコメントが続々

ネット上には、

「なんと、おめでとうございます!!」

「ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに」

「暗いニュースの中に明るい出来事だ」

「ご結婚+誕生日おめでとうございます」

「ご結婚おめでとーございます! お誕生日おめでとーございます!」

「わかりにくいですね」

などの祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました