小倉優子、きょう離婚を発表「子供がかわいそう」最初の夫の不倫相手の現在にも驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小倉優子のインスタグラムアカウント「@ogura_yuko_0826」より

タレントの小倉優子(38)が27日、インスタグラムを更新。歯科医師の夫との離婚を報告した。

小倉は「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづり、歯科医師の夫と離婚したことを発表。

小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2012年、2016年に男児を出産したが、次男の妊娠中に夫と小倉の後輩タレント・馬越幸子(その後芸能界を引退)との不倫が発覚し、2017年に離婚を発表。2018年12月に歯科医師と再婚したが、19年12月に夫が家を出て別居状態になり、離婚協議中であることが明らかに。その後、2020年7月に三男を出産している。

最初の夫の不倫相手だった馬越は現在、不動産会社を立ち上げ、現在は経営者と大成功しているようだ。

スポンサーリンク

二度目の離婚にコメントが殺到

ネット上には、

「夫婦のことはわからないけど子どもがかわいそう 仲が悪い夫婦と一緒にいるのもかわいそうだけど 子どもは親を選べない」

「夫婦のことは二人にしかわからないと思うけど、嫁の妊娠中に家を出てしまうのはどうかと思う」

「う~ん、やっぱ子供がちょっと可哀想かな。でも、父親が違っても、兄弟はずっと仲良くしてもらいたい」

「いままで、養育費は貰わずに頑張って来たんだから、慰謝料はがっぽりもらいましょう。かっこいぞ、ゆうこりん」

「シングルで子供3人育てて仕事もこなして大学受験も目指してるってただただ尊敬しかない」

「大方の予想通り」

「生まれたばかりの小さい子と、まだ小さい上の子をかかえて、ひとりで育児家事仕事やって生活するなんて、同じ女親として本当に凄いと思うし、尊敬する」

などの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました