峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと…」過去ツイートも話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は峯岸みなみのツイッター「@chan__31」より

元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)と、大人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(年齢非公表)が16日、結婚を発表した。

2人はそれぞれ、自身のツイッターにコメントを発表。てつやは峯岸に「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れ」しており、ツイッターでは今回の結婚発表を受け、「推しと結婚」のワードがトレンド1位となった。

スポンサーリンク

「夢物語のような報告」に祝福コメントが殺到、過去ツイートも話題に

てつやは2014年6月25日に自身のツイッターで「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ。叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから。って妄想するだけで幸せになれるんだからアイドルってすごいよね」と投稿しており、過去の夢が現実のものとなった。

ネット上には、

「本当に本当におめでとう」

「推しと結婚してる すげぇ」

「推しと結婚したてつや最高すぎる」

「推しと結婚って、想像を絶する程の幸せなんだろうなあ..羨ましい」

「そんな世界線ほんまにあるんや…素敵すぎる」

「有言実行したてつやさんすごすぎん?」

「ファンだったアイドルと結婚できるなんて夢があるよなぁ」

など、祝福と驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました