電撃アイドル活動引退発表!かまいたちの「美人すぎるマネジャー」樺澤まどか、ワキ見せノースリーブ姿がヤバい「めちゃくちゃ可愛い」「どんどん垢抜けてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は樺澤まどかのインスタグラム「@kabasawa_madoka」より

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーで、吉本興業所属の男女混合アイドルグループ「吉本坂46」メンバーの樺澤まどかが、15日までにインスタグラムを更新。美しすぎるノースリーブ姿を投稿し、大反響となっている。

12日に、よしもと有楽町シアターで単独公演『樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期重大ニュースベスト10~』を行い、アイドル活動引退を電撃発表したと報じられた樺澤マネジャー。記事によると、年内まで活動するといい、「ちょっと前から考えていて。今が人気のピークだと思っていて、絶頂の中で終わりにしたいと思っていました」と語っていたという。

そんな樺澤マネジャーは、インスタグラムに「写真はスタイリスト嶋岡さんに発注したかっこいい衣装です」とつづり、黒と白のノースリーブでワキを見せた最新ショットを投稿。ポーズをとる姿もサマになっている。

スポンサーリンク

マネジャーとは思えない…驚きの美貌に絶賛の声が殺到

ネット上には、

「かわええ」

「綺麗」

「めちゃくちゃ可愛い」

「どんどん垢抜けて可愛い!肌きれい」

「キュンです」

「本職を見失ってるような笑」

「だいぶチヤホヤされましたよね。 ほどほどにしないとそろそろ叩かれるよ」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました