2011年に芸能界引退の島田紳助、最新ショットに驚き「まさか2ショットが見れるなんて」「ビックリするほどめっちゃ若い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は上地雄輔 ・遊助のインスタグラムアカウント「@tusk_kmj」より

タレントで歌手の上地雄輔(43)が、23日までにインスタグラムを更新。2011年に芸能界を引退した元タレント・島田紳助(66)との写真を投稿した。

上地は「家からおにぎり握って持って来てくれたw #オカンみたい #遊助 #live 優しいなぁ さぁ今日も頑張ろかぃ またねーん^_^」とつづり、紳助との2ショット写真をアップ。引退後は「ロン毛写真」などもネット上にあがっていたが、現在は短髪のようだ。

上地は紳助が司会を務めたクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)で大ブレイクしし、番組から誕生したユニット「羞恥心」で『NHK紅白歌合戦』にも出場。

紳助は長らく芸能界で大活躍していたが、2011年8月に暴力団関係者との「黒い交際」を理由に芸能界を引退している。

スポンサーリンク

島田紳助の現在に驚きの声が相次ぐ

ネット上には、

「えーっ、紳助さんじゃないですか!!お元気そうで何よりです」

「うわぁ〜いつまでもファミリー」

「あら、お懐かしい」

「東京03の件以来嫌い」

「能力は高いが好き嫌いが分かれる天才」

「突然引退することになったのは衝撃的だった」

「まじでびっくりするほどめっちゃ若いな…」

「反社と繋がりがある紳助といまだに仲良くしてるタレントは多いみたいだけど大丈夫?」

「関わらないほうがいいんじゃない?」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました