大谷翔平と熱愛疑惑…狩野舞子の2ショット写真がヤバい「おキレイ」「お幸せに!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は狩野舞子のインスタグラムアカウント「@kanochan715」より

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との交際が噂されており、「噂の彼女」とも報じられている元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が、23日までにインスタグラムを更新。バドミントン元日本代表の小椋久美子(39)、潮田玲子(38)ら「オグシオペア」との写真などをアップした。

狩野は21日に放送された『世界バドミントン東京2022開幕直前!桃田賢斗ら日本代表スペシャルマッチ』(テレビ朝日)について告知し、オグシオペアとの写真を公開。バドミントンウェアを着用し、ラケットを手にした潮田との2ショット写真も披露している。

狩野と大谷は、2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上。決定的な証拠はなく、噂のままとなっているが、193センチの大谷と185センチの狩野が結婚となれば、新垣結衣と星野源や、菅田将暉と小松菜奈の結婚とは違った意味で「超ビッグカップル」の誕生となり、日本中が大騒ぎになることは間違いない。

スポンサーリンク

「御三方ともお綺麗」「美女しか居ないですね」絶賛の声が相次ぐ

今回の投稿に、ネット上には

「2人とも、美女ですねー」

「カワイイ!」

「御三方ともお綺麗」

「御三方ともカワイすぎる」

「美女しか居ないですね」

「凄いスリーショット」

「狩ちゃんは背が高いけど、大谷くんも高いから、お似合いだよ。お幸せに!!」

「狩野さん、オオタニサンとはどうなのさ?」

などの声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました