宮沢りえ、10代の頃の「超ミニ姿」がとんでもない「うわぁー別格の可愛さ」「広瀬すずに似てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は宮沢りえのインスタグラムアカウント(@riemiyazawa0406_official)より

女優の宮沢りえ(49)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。10代の頃に撮影したと思われる写真をアップし、大反響となっている。

宮沢は、

「友達が
不意に送ってきた若い頃の私の面影。。。
この時は、心も体も弾けていたなぁ。
年を重ね、
生きる鮮度というものは、与えられるものではなく、見出す事だと感じてます。

明日も鮮度を見出したい。
鮮度を持って人と関わりたい。
毎日、ナマモノだ」

とつづり、少女時代の超ミニ姿をアップ。

宮沢りえは1992年11月、貴花田(第65代横綱・貴乃花)との婚約を発表するも、わずか2か月間で婚約解消を発表。その後はビートたけしや故・中村勘三郎(当時は中村勘九郎)さん、市川右團次(当時は市川右近)、中田英寿、ISSA(DA PUMP)、市川海老蔵、古田新太など、数多くの男性との熱愛を報じられた。2009年にはハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーの男性とできちゃった結婚。同年に女児を出産したが、2016年に離婚を発表。

その後、2018年3月にV6(当時)の森田剛と結婚を発表している。

スポンサーリンク

整形とは無縁の美しさがヤバすぎる…衝撃的なかわいさ

ネット上には、

「今見てもサイコーに可愛い」

「うわぁー別格の可愛さ」

「本物の美人、とはまさにこの頃の彼女」

「初めて見た時衝撃的でした」

「本当に可愛いかったですよね。今も素敵です」

「別格ですね。昔の沢尻エリカとかもそうだったけど」

「宮沢りえとゴクミは誰も越えられない絶世の美少女だったと思う」

「広瀬すずに似てる」

などの絶賛の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました