BENI、第2子妊娠を発表! 過去には超有名ジャニーズタレントや『NHK紅白歌合戦』出演者との熱愛疑惑も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はBENIのインスタグラムアカウント「@benibooo」より

歌手のBENI(36)が30日、公式サイトを更新し、第2子妊娠を報告した。

公式サイトでは、「BENIより大切なお知らせ」と題して、「ファンの皆さまへ いつも応援して頂きありがとうございます。2020年に続き、この度2人目を授かりました!!来年2月頃の出産予定です。二人の子からもパワーをもらい、皆さんに感動して頂ける歌を沢山届けていけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!Thank you for your love, always.」とのコメントを発表。

BENIは沖縄県出身で、2004年に「安良城 紅」名義でデビューし、2008年に名義を本名からBENIへ変更している。プライベートでは、過去に赤西仁と寄り添う写真が流出しており、交際疑惑が浮上。また、三宅健や嵐の櫻井翔とも噂になったことも。そのほか、『NHK紅白歌合戦』にも出場した三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣とお揃いのブレスレットをつけていたことなどがあり、交際が囁かれていたが、2020年9月に一般男性との結婚と妊娠を発表。2021年1月に第1子男児出産を報告している。

スポンサーリンク

祝福コメントが相次ぐ

ネット上では、

「本当におめでたいニュース」

「2人目おめでとうございます」

「おめでたいのう!」

「綺麗やし歌うまいし! おめでとうございます!」

「BENIちゃん、もう36歳かぁ」

「結婚していたことすら知らなかった」

「BEGINかと思った」

「BENNIE Kとは別人なのか」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました