香川照之、もうダメか…!?次から次へと報じられる醜態がヤバすぎ「完全に終わった」「渡部より悪質じゃん」「香川照之を潰したい誰かがいるのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は香川照之 / 市川中車 ツイッター「@_teruyukikagawa」より

「週刊新潮」9月1日号が報じた、俳優・香川照之による女性への性加害。その後立て続けに香川の悪評が各所から報道され、「超人気俳優」は窮地に立たされている。

記事によると、香川は2019年7月に、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたというが、俳優の梅沢富美男は、29日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演した際、「彼は確かにそういう噂はいっぱいあったよ。いろんな人から酒癖が悪いって聞いた」と、香川の酒席での悪評を紹介。また、暴露系YouTuberでNHK党所属の参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)は、自身のインスタグラムで生配信を行った際、香川について「香川さんは港区界隈、全ての店で出禁」と暴露した。

また、Smart FLASH「光文社」は29日の「香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言」と題した記事の中で、酒に飲まれた香川について「酔うと声が大きくなり、命令調で暴言を吐きはじめる」「聞いた話では、以前は歌舞伎役者がよく出入りしている老舗のクラブにも通っていたようですが、失禁騒ぎを起こして出禁になったそう」などと報道。

31日には、「デイリー新潮」が、香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手したと報じており、香川の悪行が次々と明らかになっている。

スポンサーリンク

超売れっ子俳優・香川照之、今後どうなってしまうのか

ネット上には、

「演技は迫力あるし、面白いとは思ってたけと、実際も変わらないのね、残念」

「とりあえず『THE TIME』は降板で…。あの以前の暑苦しいテンションから借りてきた猫みたいに大人しくなったギャップは痛くて見ていられない」

「たまに出るバラエティ番組とかでも俺様気質が端々に感じられたから、報じられてる内容も何ら不思議ではないな」

「まずいねこれ出たら、難しいと思う」

「次から次に出て来る」

「賛否両論だけど、なんか今後使いづらいね。もうダメかもね」

「渡部より悪質じゃん」

「香川…終わったな…清く引退を」

「カマキリ先生が永久保存版になってしまうのでしょうか…残念です」

「他にもまだたくさんあり出てくると思う」

「示談してるのに、これでは香川は復帰すらだめかもしれない」

「やった行為は良くないが、なんで今頃出てくるのか?今、香川照之を潰したい誰かがいるのか?」

などの厳しい意見が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました