水川あさみ、夫・窪田正孝との「濃厚2ショット」が大反響「ほんとにお似合い」「夫婦がいちゃついてるのを見せられてるような写真はいらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は水川あさみのインスタグラムアカウント「@mizukawa_asami」より

女優の水川あさみ(39)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の窪田正孝(34)との濃厚2ショット写真を公開し、大きな話題となっている。

ファッション&ユースカルチャーを紹介するウェブサイト「i-D JAPAN」での撮影ショットで、窪田が水川を抱き寄せ体を密着させている濃厚な2ショットをアップした水川。お互いの左手薬指には指輪も見える。

水川と窪田は2019年9月に結婚。水川はこれまでに嵐の相葉雅紀(39)や俳優の小出恵介(38)、大東俊介(36)らと熱愛が報じられており、窪田は2013年に多部未華子(33)との熱愛をスクープされている。

スポンサーリンク

芸能界きってのおしどり夫婦、素晴らしい写真だが…なぜか批判が殺到

インスタグラムのコメント欄には、

「ステキなご夫婦」

「絵になる夫婦で綺麗」

「ちょーいい感じ」

「窪田くんも、かっこいいしあさみちゃんも可愛いし最高!」

「ほんとにお似合い」

などの絶賛コメントで溢れているが、一方でネット上では、

「どんどんイタイ夫婦になってるけど、二人してどこを目指してるんだろう」

「こういうアピールされると、他の俳優女優さんと夫婦役やったりされてもチラつくからやめた方がいい」

「窪田正孝くんのファンの気持ちを考えろって自分勝手な意見が多くてびっくり」

「窪田くんどうしちゃったのさ。オシャレ写真かもしれないけど人相悪すぎないw?なんじゃこれ感がすごい」

「賀来賢人榮倉奈々夫妻は好感もてるのに何故かこの夫婦はあまり好きじゃない」

「ちょっと生々しい」

「この二人結婚してたんだ」

「仲の良い夫婦はいいはずなのに、この写真をアップする神経は理解できない」

「どちらも俳優さんとして実力派なのになぜ夫婦でアピールするのかよく分かりませんが、二人揃うと怖い雰囲気」

「別にどちらのファンでもない者ですが、単純に夫婦がいちゃついてるのを見せられてるような写真は要らないと思う派です」

などの批判コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました