倉科カナ、レアな姉妹写真をアップ!妹もめちゃくちゃカワイイと話題に「こういうのを美人姉妹と言う」「妹さんもすごく綺麗」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は倉科カナ(@kanakurashina_official) Instagramより

女優の倉科カナ(34)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。出身地である熊本県で開催された音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」を楽しんだことを報告した。

倉科は「地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!!家族で楽しみました!本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とつづり、妹で女優・タレントの橘のぞみ(31)との2ショット写真などをアップした。

倉科は2010年にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)との熱愛が報じられ、その後は俳優・竹野内豊(51)との半同棲報道も。竹野内とは結婚間近とも報じられたが、現在は破局している模様。

橘はドラマ『デスノート』や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、舞台『負けんな漫研!』などに出演している。

スポンサーリンク

倉科カナ&橘のぞみ、お世辞抜き、リアル「美人姉妹」に驚きと絶賛の声

ネット上には、

「美人姉妹だ」

「倉科さんは勿論おきれいですが、妹さんはモロ熊本美人って感じ」

「妹さん可愛いですね」

「妹も美人!」

「妹さんもすごく綺麗と思ったら、タレント活動されてるんですね! 本当に美人姉妹!!羨ましい~」

「似てるー 美人似てるって羨ましい」

「こういうのを美人姉妹と言うのよね」

「まさに美形姉妹」

「素敵なツーショットですね」

などの驚きや絶賛コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました