巨人・坂本勇人、完全にアウトか…ヤバすぎる女性トラブル報道に驚き「普通は引退だよね」「香川、渡部よりひどい」橋本環奈、本田翼との熱愛疑惑も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイトより

日本プロ野球を代表するスターで、読売ジャイアンツのキャプテン・坂本勇人選手(33)について9月10日、『文春オンライン』が女性問題を報じ、ネット上で大きな騒動となっている。

記事によると、坂本は2年以上前に知り合った20代のA子さんに身体的苦痛を伴う避妊なしで性行為を要求。妊娠させ、「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」などと迫り、うつ病、自殺未遂に追い込んだという。

坂本は以前から女性問題について何度も報じられており、2017年には『Smart FLASH』に、遠征地の宇都宮のキャバクラで女性に「ゴキブリ」「ブス」などと悪態をついていたと報じられたほか、昨年6月には、『デイリー新潮』が、坂本選手が自身を接客していたキャバクラ勤務の女性に噛みついてケガをさせ、550万円を支払っていたと報道。

坂本はこれまでにモデルの里海や大石絵理、元体操選手の田中理恵との熱愛が報じられたほか、2020年8月30日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、スポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらによる恋愛スクープ暴露企画で、「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」と報じられ、その後、一部メディアが番組制作サイドから確認した情報として、イニシャルHであることが判明。坂本と橋本環奈、本田翼のことではないかとの騒ぎになったことも。

スポンサーリンク

正真正銘のスーパースター坂本勇人、ヤバすぎるスキャンダルに驚き

今回の報道に、ネット上では
「このまま有耶無耶にしようとしても流石に無理」
「本人が出てきて説明をしてもらいたい」
「不倫なんかよりずっと悪質だと思う」
「33歳の年齢を考えればクビにして雑用要員で再雇用してしばらくお灸をすえてはいかがかしら?」
「小2の息子が坂本勇人が大好きで、YouTubeでプレー動画を観ながら動きを日々真似てます。実際に上達していってるのも坂本のおかげだなと思っていました。中学生の娘から昨日このニュースを告げられ、絶対に息子に言わないようにしようと思いました」
「この人がお咎めなし?個人的には香川さん渡部さんよりひどいと思うのですが」
「度を越している。巨人としてではなく、球界として何らかの処分が必要だと感じます」
「普通は引退だよね」
「なぜこの問題をワイドショーで取り上げないんだ」
「スポーツ紙が一切報じないのがこの問題の本質」
「テレビでやらないのはなぜだろう。香川照之はあれだけやってたのになぁ」
「案の定テレビや大手メディアは坂本勇人スルーだな。香川照之も示談してたけどゴリゴリ報道してたよな?」
「報道がマジで少ない。香川さんの時は連日凄かったのに、内容がもっと凄い坂本はさざなみ」
「あまりにも人間的に酷すぎる」
「これは完全にアウト」
などの厳しいコメントが殺到する事態となっている。

タイトルとURLをコピーしました