『行列』出演、Perfumeあ~ちゃん、激ヤセ&激変か「あ~ちゃんが一番美人」「痩せたなー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はPerfumeのインスタグラム「@prfm_official」より

『NHK紅白歌合戦』に14年連続で出演しているテクノポップユニット「Perfume」が、12日までにインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

11日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』に出演したPerfumeは、「行列のできる相談所ありがとうございました Perfumeの知られざる新事実から叶姉妹のお二人との初対面まで盛りだくさんな1時間となりました」とつづり、スタジオで撮影された写真をアップ。

番組では、あ~ちゃん(33)が「(彼氏が)いてもいなくても一緒にみんなで会って…」と驚きの告白。彼氏がいても一緒に会うといい、メンバー間の仲の良さが伝わるエピソードを明かした。

過去には、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)との交際でも話題となったあ~ちゃんだが、2021年10月にはNHK教育『天才てれびくんMAX』、舞台『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』出演などで知られる俳優・バーンズ勇気(29)との熱愛が報じられている。

しかし、バーンズは今年5月に「ガーシー」こと東谷義和氏に「窃盗疑惑動画」を投稿されており、現在の関係が気になるところだ。

スポンサーリンク

めちゃくちゃキレイになってる!驚きと絶賛の声

ネット上では


「あ~ちゃん最近前よりも可愛いく見えるけど気のせいかな?」
「久しぶりに見たらあ~ちゃんが一番美人になっていて驚いた」
「あーちゃん痩せたな~」
「三人とも綺麗ですね」
「めっちゃ可愛い~!」
「3人共、スタイルええな~。」
「いつも可愛い」

などの驚きと絶賛のコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました