山崎賢人、土屋太鳳との2ショット写真に驚き「元カレ元カノ同士だよね」「本当にお似合い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山崎賢人のインスタグラムアカウント「@kentooyamazaki」より

俳優の山崎賢人(28)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。女優・土屋太鳳(27)との2ショット写真をアップし、話題となっている。

山崎は「TUDUM JAPANありがとうございました!今際の国のアリスシーズン2 12月22日配信決定!
よろしくお願いします!」とつづり、Netflix主催のグローバルファンイベント「TUDUM Japan」に出席した際の土屋との2ショット写真を公開。

山崎と土屋は以前より何度も熱愛が噂されていたが、7月1日、ニュースサイト『文春オンライン』が、山崎と女優・広瀬すず(24)との熱愛と半同棲をスクープしている。

スポンサーリンク

やっぱりお似合い!歓喜の声が殺到

ネット上には

「けんたお」

「ええ!!!このふたりすき!!」

「お似合いなのにな」

「すずよりも太鳳のほうが似合うな」

「昔から本当にお似合い」

「太鳳ちゃんにしてくれ」

「元カレ元カノ同士だよね」

「土屋太鳳って顔がでかいって言われてた印象だけど、小顔イメージの山崎賢人より全然小さいし、女優にしては大きめだけど、一般人より全然小顔でスタイルいいんだろうな」

「この2人が共演するドラマがなぜか多い、目の雰囲気が似てるし、結婚すると密かに思ってる」

「このお二人雰囲気がとても柔らかくてお似合いって感じてしまう。山﨑賢人くんは広瀬すずちゃんと熱愛ってことだけど、数年後に土屋太鳳ちゃんとやっぱり結婚とかになってもおかしくない様な熟年夫婦の様な雰囲気がある」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました