小室哲哉、『TM NETWORK』最新3ショットをアップし大反響「変わり過ぎだろ」「誰が誰だかわからん」「左フジモン?」激ヤセ姿に心配の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小室哲哉のインスタグラムアカウント「@tk19581127_official」より

『NHK紅白歌合戦』にも出場した音楽ユニット「TM NETWORK」のメンバーで、音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が3日までに自身のインスタグラムを更新。「TM NETWORK」の宇都宮隆(64)、木根尚登(65)との3ショットを公開し、話題となっている。

小室は「Ignition sequence start」とつづり、ジャケットとパンツ姿の3ショットをアップ。

小室は先日、金髪のボブヘア姿に「KEIKOに見えた」「氷川きよしかと思いました」「浜崎あゆみさんと広瀬香美さんを足した感じ」「久々に見たら別人にシフトしてた!」などの驚きの声が上がったばかりだが、今回気になったのは宇都宮の現在の姿。激ヤセしたようで、完全に別人のように見える。

スポンサーリンク

TM NETWORK、現在の姿に驚きと心配の声

ネット上では

「変わり過ぎだろ」

「誰が誰だかわからん」

「左フジモン?」

「宇都宮大丈夫か」

「宇都宮細すぎないか??」

「宇都どうしたの…嘘やろ」

「痩せすぎだろ」

「もう過去の人だな」

「当たり前だけど年取ったなぁ」

「コンサート見たが、宇都宮の歌唱力が酷い。メロディーとズレていて素人の様に感じる」

「真ん中の人誰?と思ったらまさかの」

「小室さん、どっかのおばさんに見えた」

「1人オバサンがいる」

「この人芸能界引退したんじゃなかったのですか」

「木根変わらなすぎで草」

などの驚きや心配の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました