ガーシー、芸能界を引退した元・成宮寛貴の「薬物証拠」とされる写真をアップし騒然…恋人の顔出し画像も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はガーシーチャンネル(東谷義和)インスタグラム「@gaasyy_ch」より

暴露系動画を投稿している参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が、3日までに自身のインスタグラムを更新。成宮寛貴として活動していた元人気俳優・平宮博重(なりみやひろしげ)氏らしき男性の写真をインスタグラムで公開し、物議を醸している。

東谷氏は「GASYLE生配信お疲れ様!!動画内で言った成宮寛貴のコカインの証拠がこれや!」とつづり、平宮氏らしき人物とイケメン男性、姿が隠された人物の3人が写る写真を公開。「一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!」と説明した。

また、写真に写ったテーブルの上にある白い線のような物が赤い丸で強調されており、東谷氏によると
「赤丸したのがコカイン!テーブルにひいて、鼻で吸うやつ」とのこと。

東谷氏はさらに「さ、どーする?成宮くん 飛ぶか、認めるか、抜きにいくか!明日さらなる事実をGASYLEで配信するから楽しみにしとけよ!!」と記し、平宮氏の薬物使用を示唆している。

平宮氏は、成宮寛貴として、『相棒』(テレビ朝日)のseason11からseason13まで3代目相棒・甲斐享役として出演していたが、2016年、「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、報道を否定しながらも芸能界引退を発表している。

スポンサーリンク

衝撃的な写真に驚きの声

今回の暴露に、ネット上では

「うわー 凄いの出てきたー!」

「ヤバい」

「これはいつ頃の写真だろ?」

「以前疑惑あって、芸能界から去ったのに、事実なら、結局、あの報道も事実で、ずっとやめてなかったって事かな?」

「もう逃げれないな」

「んー。芸能界引退した人晒してるのはどうなんだ?」

「警察の捜査することを決めていて、その前に出したら、単なる捜査妨害やん…。」

「ガサ前に後悔しちゃ逃げちゃうじゃないの」

「成宮君好きだったのにさようなら」

「成宮くんの顔が怖すぎてよく見ないと本人てわからない」

「いつの写真かな〜芸能活動やめる きっかけになった時の? 今さらじゃないの?」

「見た事無いからよく分からん」

「ただの糸ではないでしょうかwwwこんなんで無理くり確信犯にするのはガーシーさんにしては、情報が弱過ぎませんか」

「ただの糸にしか見えなかったwから調べたら一直線に粉を置いて筒で吸うんだね」

「私はそれでも成宮くんの演技が好きだから嫌いになれないなぁ」

などの驚きの声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました