加藤紗里、ついに「全身タトゥー」姿を披露「ヤバい」「めちゃくちゃかわいい」「さすがにこれは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より

過去に狩野英孝との熱愛騒動が話題となったタレント・加藤紗里(32)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。全身タトゥー姿を公開した。

加藤は「加藤紗里プロデュースタトゥースタジオ 歌舞伎町 ついに全身タトゥー タトゥーがダメな人もヘナタトゥーあるよ」とつづり、足や腕、尻などに入れたタトゥーを披露している。

スポンサーリンク

これは本物?驚きの声が殺到

ネット上には、

「マジ全身?」

「めちゃくちゃかわいいぞ」

「セクシー過ぎてヤバい」

「結局、この人は何者なのか?狩野英孝となんかあったのは何となくわかるが、その後が何してるのかよく分からない」

「ところで、この方は何をされている方なの?」

「そもそもこの人は何やっている人なの??」

「さすがにこれは合成でしょ!綺麗すぎます笑」

「めちゃくちゃ合成に見えます」

「足首の所はタトゥーだと思うけど、後はペイントじゃないの?って思える」

「元々品がない印象だけどお絵描きみたいなタトゥーで更に品のなさが増した」

「本人の自由だから良いと思います」

「これヘナでしょ」

「これ多分、洗えば落ちるタイプじゃないかと思う」

「これはシールじゃないの?いくらなんでも柄物のストッキングみたいに入れないと思う。後から実はあれはシールでしたと言うと思う」

「自分はそれでいいのかもしれませんが将来、子供が大きくなった時に子供がどう反応するかだと思います」

「承認欲求強すぎ」

「本人が良いのであれば良いのでは?」

などの驚きや絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました