藤田志穂、離婚していた 仲睦まじい2ショット写真を披露していたのに…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤田志穂のインスタグラム「@shiho_fujita44」より

2005年、19歳で茶髪にガングロメークで起業し、「ギャル社長」として話題になった起業家の藤田志穂さんが4日までに、自身のインスタグラムを更新。離婚を発表した。

藤田さんは「親しい友人には伝えていたので、報告しようかしないか迷っていましたが。。。今後の投稿などで気にされる方もいるかも?と思い、私の気持ちの区切りとしても伝えしておこうと思います。先月、離婚しました!」とつづり、離婚を報告。

離婚の理由については、「よく聞くような<価値観の違い>と言ってしまうと、何だか軽く聞こえてしまうような気がしますが。私の中では、家族が何よりも大切でした。そう考えると<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません」「今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな」と告白している。

藤田は2014年に結婚し、2017年に第1子男児を出産。数ヶ月前まで仲睦まじい夫婦写真をアップしていた。

スポンサーリンク

突然の離婚発表に驚きの声

ネット上では

「ショック」

「俺みたいな全く怒らず優しい人を選べばよかったのに、こんなに可愛いのに勿体無い」

「他人なんだから、価値観なんて合う方が稀。 『価値観の違い』じゃなくて『価値観の違いを尊重もしくは許容できるか』次第」

「ふたりが幸せで元気であれば何よりだよ」

「2人の未来がこれからも幸せに溢れますように」

などの驚きや励ましの声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました