高田志織と鉄平、結婚を電撃発表!「3人で仲良く暮らしていきます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鉄平のツイッター「@TEPPEIvsPANZER」より

元SKE48の高田志織(32)が10日、自身のツイッターを更新。名古屋を中心に活躍するマルチタレントの鉄平(44)と結婚したことを報告した。

高田は「私事ですが、ご報告です。あの鉄平さんと入籍しました◎ 笑って楽しく健康第一に過ごしていけたらと思います」とつづり、鉄平との結婚を発表。鉄平も同日、「あのおもしろい高田志織さんと入籍しました パンツァー(※猫の名前)と3人で仲良く暮らしていきます これからも応援よろしくお願いします」とツイートしている。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚き!祝福の声が相次ぐ

ネット上では、

「ご結婚おめでとうございます」

「ん?え!?ええええええ!?!? しーたんとだったの!?!?www 2人とも改めておめでとうございます」

「鉄平さんおめでとうございます!!!! て、 お相手しおりですって!??? 今年1の驚き&感動かもしれない!!!?」

「ふぁーーーーー!?!? 今年一ビックリした」

「ビックリな報告でこちらまで幸せな気持ちになりました 末永くお幸せに」

「ぬあああ!鉄平さんとしおりさんが!! おめでとうございます」

「まーーーじでびっくりした!」

「ええー!!びっくりです おめでとうございます」

「まさかの鉄平さんのお相手だったとは! ご結婚、おめでとうございます!!!」

「びっくりしたww ずっーと続いてたんだね」

「いやいやお相手にびっくりしたんだが!」

などの驚きや祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました