YUKI、現在の姿がヤバすぎる「衝撃を受けた」「誰か分からなかった」「俺の知ってるユキじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はYUKIのインスタグラム「 @yukiweb.net_official」より

元『JUDY AND MARY』のボーカルで歌手のYUKI(50)が、11日までにインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、大反響となっている。

先月21日の投稿で、スケボーを持った笑顔の写真を掲載したYUKIは今回、「EP『Bump & Grind』M-01:タイムカプセル M-02:My Vision M-03:Oh!ベンガル・ガール 11月2日リリースです」とつづり、一部にモザイクがかかった写真や、ふわふわの衣装を着用した最新ショットを公開。50歳とは思えない若々しい姿を披露している。

スポンサーリンク

50歳にはどうやっても見えない…驚きと絶賛の声が殺到

画像はYUKIのインスタグラム「 @yukiweb.net_official」より

YUKIの近影に、ネット上では

「この50歳はすごいわ」

「50に見えない。衝撃を受けた」

「50なんて絶対嘘さ、そんなバカな!」

「ずっと可愛いなぁ」

「こんな50歳になりたい」

「本当に自然でカッコいいし可愛い」

「aikoとYukiはずっと可愛らしい」

「可愛さ&若さが本当に変わらなさすぎるー!!こんな年の取り方がしたい!」

「この前Mステで見た時、相変わらずかわいい歌声で衰えてないし、見た目も綺麗にしてるなと思った。50なんだ、見えない」

「なんか、ジュディマリ時代より可愛くなってきてる気がする」

「永作博美とこの人は年齢不詳」

「YUKIさんはナチュラルに若くてカワイイって感じよな。浜崎あゆみさんとか整形感スゴすぎてビックリしちゃうもん」

「八重歯がなくなって、誰か分からなかった!」

「画像は加工もできるし、そばによって本物を見てみないと」

「平子理沙みたい」

「若く見えるけどなんか面影なくない?俺の知ってるユキじゃない」

「こないだハリセンボン春菜激似だったやん」

「容姿もそうだが声は戻ったのか?一時期高音まったく出せなくなってたけど」

といった驚きの声がなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました