山本舞香、25歳の誕生日を報告!激レアすぎる橋本環奈の「衝撃写真」も公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山本舞香のインスタグラム「@yamamotomaika_official」より

女優の山本舞香が、14日までに自身のインスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

山本は「去年は『カラダ探し』の現場で24歳を迎えました。(2.3.4枚目は環奈と真悠、マネージャー陣がお祝いしてくれた時に真悠が撮ってくれた写真です) 今年は「sister」の現場で25歳を迎えました。現場の皆さんにお祝いしていただいたり大切な大切な私の友達が集まってサプライズをしてくれました。
応援してくださってる皆さんの投稿も全部見ました。とっても嬉しいです。ありがとうございます」とつづり、昨年のバースデーパーティーの写真などをアップ。中には橋本環奈が両手をあげてはしゃぐ様子も写っており、仲の良さが伝わってくる。

山本は2020年、俳優の伊藤健太郎(25)との熱愛を『FLASH』(光文社)に報じられたが、同年10月、都内で車を運転中にバイクと接触事故を起こし、その場から立ち去ったことで自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕され、大きな話題に。この一件で2人は別れたとの報道もあったが、2022年1月13日号の『週刊文春』(文藝春秋)で、21年12月13日に山本が「MY FIRST STORY」のボーカルで、 森進一・森昌子元夫妻の三男・Hiro(28)とのディズニーシーデートの後、伊藤と2人で山本の自宅に消えたと報道。現在も熱愛中だといわれている。

スポンサーリンク

山本舞香に祝福の声が殺到

ネット上では

「めでとうございます」

「おめでとう!!!」

「素敵な一年になりますように」

「かわいすぎる」

「益々の活躍祈ってる」

「みんなめっちゃ素顔が可愛い 雑誌じゃ見れない、貴重な写真ですね」

などの祝福コメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました