小川菜摘、ダウンタウン浜田雅功との結婚33周年を報告、レアな2ショット写真を披露も…別人のような現在の姿に驚き「八代亜紀みたい」「ハイヒールモモコかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は

女優・タレントの小川菜摘(59)が17日までに、自身のインスタグラムを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功(59)との結婚33周年を迎え、家族でお祝いしたことを報告した。

小川は「家族でお祝いしました#結婚記念日#ありがとう」とつづり、ケーキや、浜田とのツーショット写真を投稿。

浜田は2014年6月に元グラビアアイドルの吉川麻衣子との3年愛不倫をフライデー(講談社)に報じられ、謝罪の文面を報道各社に通知するなど大きな騒動となったが、夫婦仲は良好のようだ。なお、吉川は芸能界を引退し、ハワイに移住したと報じられている。

スポンサーリンク

芸能界きってのおしどり夫婦…小川菜摘の現在の姿に驚きの声も

ネット上には、

「浜ちゃんなっちゃんおめでとう!」

「2ショット写真が多かったり家族、夫婦円満アピールが痛々しい」

「わざわざアピールはしなくて良い」

「顔めちゃくちゃ変わりましたね。八代亜紀さんみたいになってますよ」

「浮気相手への当てつけにしか見えないです。浜田さんは、何年も浮気されてた方の事どうフォローしてるのかな」

「浜ちゃんが浮気してからの、小川さんの『夫婦愛』が怖いぐらい。相当ショックだったのかな。『義理』にしか見えない」

「正妻の意地とプライドがすごいすごい(笑) 愛人たちへの『幸せアピール』でしょ、この人のインスタ」

「あの一件から、幸せアピールが凄すぎる」

「浜田が浮気してたとき ここぞとばかりに仲良しアピールと良妻アピールしたのが鼻についた」

「何回も浮気されてるのに健気に耐えてて凄いな」

「お顔が…。自然に年齢を重ねることに抗わないタイプの方だと勝手に思っていました」

「ハイヒールモモコさんかと思った!!顔が似てきてる」

「え?菜摘さん顔変わった?綺麗になったとか美容目線も含めて、私はそういう関心もなく見る目も疎いけど、芸能人の方で、初めてあれ?顔変わった??と思っちゃった」

「こんなに顔をいじってる奥さんを見て旦那さんってどう思うんだろう?」

「顔…頑張りすぎだよぉ。怖いよー」

など、様々なコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました