ジャニーズ退所、芸能界引退…長瀬智也、口ひげを生やした最新ショットに驚き「松本人志に見えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也(@nagasetomoya_) Instagramより

2021年4月にジャニーズ事務所を退所し、事実上の芸能界引退をした元TOKIOの長瀬智也(43)が10月17日までに、インスタグラムを更新。

口ひげを生やした最新ショットをストーリーズで披露した。

スポンサーリンク

長瀬智也、口ひげ姿の最新ショットに反響

ネット上では
「やっぱ華あるね。いつか表舞台に戻ってきて欲しいなあ」
「イケメンは何したってイケメンなんだよ」
「これは一般人がやったらいい歳こいたヤバいおじさんです。彼だからできる」
「長瀬智也だからカッコいい 普通の40代がこれやったらただの痛いおじさんだから」
「こうしてインスタをしていることは、復活もあり得るかな。期待してます」
「長瀬君だから許されるんだろうなあ、この年になってもこの格好って。。。。」
「なんだか汚らしい。清潔感ない」
「なんか落ちぶれちまったな、、、。復帰してほしいなぁ」
「まるでトム・クルーズみたいだ!かっこいいねぇ~!!」
「松本人志に見えた」
「一瞬 松っちゃんかと思った」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

「インディーズで楽曲発表」報道も

2018年に山口達也(50)がTOKIOを脱退して以来、音楽活動を休止した長瀬。趣味のバイクや釣りを楽しみ、悠々自適な生活を送っている様子だ。9月には、インディーズで楽曲を発表する予定で、頻繁にスタジオでレコーディングを行っていると伝えられた

タイトルとURLをコピーしました