橋本環奈と中川大志に熱愛スクープ報道「圧倒的美」「もう生きていけん」過去には超人気タレントとの熱愛疑惑も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は橋本環奈&井手上漠マネージャーのInstagram「@kannahashimoto.mg」より

10月24日、『女性自身』(光文社)が、今年の『NHK紅白歌合戦』の司会に決まったことが電撃発表された女優の橋本環奈(23)と、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠役を務めた俳優の中川大志(24)との熱愛をスクープ。大きな話題となっている。

記事によると、10月中旬の夜、橋本は中川の自宅マンションにて、「愛犬同伴おウチデート」を楽しんでいたという。

これまで目立った熱愛報道がなかった2人だが、中川はネット上で、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)などで活躍中のモデルでタレントの藤田ニコル(24)と、過去に付き合っていたのではないかとの疑惑がささやかれているという。

藤田は以前、テレビ番組で14歳、中学2年の時に1歳年下の俳優との熱愛を告白。その相手について「言ったら大変だから言えない」などと話しており、ネットでは藤田の話した人物にピッタリ当てはまる俳優が中川ではないかと話題になった。

スポンサーリンク

ついに熱愛スクープが…驚きと意外な反応

超人気女優と俳優の熱愛報道に、ネット上では

「マジでショックです」

「山崎賢人は広瀬すずにとられ、中川大志は橋本環奈か、おいらはもう生きていけん」

「中川大志と橋本環奈が付き合ってるのショック 吉沢亮がよかった」

などのコメントも上がっているが、数多く見受けられるのが肯定的な反応であり、

「中川大志さん、橋本環奈さんの熱愛スクープ。圧倒的美w」

「中川大志くんと橋本環奈ちゃんはお似合いすぎる」

「お似合いすぎて何も言えない 一般人完全敗北」

「最高やんけ」

「中川大志と橋本環奈、美男美女 まぶしすきるな」

「橋本環奈と中川大志はさすがに尊すぎるやん」

「中川大志くんと橋本環奈ちゃんかぁ この2人も好きだからめちゃ嬉しいわ」

「中川大志と橋本環奈って何それ人類最高峰のカップル……尊いわ」

「橋本環奈さんも中川大志くんも大好きなのでお二人には幸せになって欲しい」

「中川大志&橋本環奈 山崎賢人&広瀬すず 強いなあ」

「水球ヤンキースで橋本環奈のオタクやってた中川大志が現実で付き合ってんのやば」

「中川大志の熱愛スクープの相手が橋本環奈で安心した。素性や背後があやしいタレント崩れのプロ彼女やインスタグラマーだったら人気が落ちると心配してた」

といったコメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました