あいにょん、名指し告発「親密な人間からのモラハラと裏切り」「誰1人として絶対に許さない」野球選手とトラブルか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はあいにょん. / 大塚愛里(@_19970502) Instagramより

モデルでYouTuberの「あいにょん.」こと大塚愛里が10月21日、インスタグラムを更新。

この日、「私を知って私のことを好きになって 私のファンになってくれて 支えてくれたから私は8年間、このお仕事を続けることができました。感謝してます」と切り出し、写真や動画を公開した。野球選手をめぐるトラブルを、名指しで告発している。

ある選手に対しては「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように 今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?」と呼びかけ、「私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男」と批判。

続けて「私を精神的に追い詰める理由を作った、チーム関係者(選手)、一般の男、女たちもいるでしょう。私は誰1人として絶対に許さないです」と怒りをにじませ、「この選択をしたのは 顔も知らない誰かからの誹謗中傷ではないです。親密な人間からのモラハラと裏切りです。沢山の友達にも恵まれ、私の25年間に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました」とつづっている。

スポンサーリンク

あいにょん、心配の声が続々

ネット上では
「え、なんか嫌な予感する」
「え、あいにょん??まさか違うよね、、、絶対やめてね」
「応援してるよ!!可愛い笑顔がいちばん大好き」
「ちょっと何言ってるかわからない」
「ん?ん?ん?何が言いたいのかがわからない」
「これは何を言いたいのかさっぱりわからないから騒がない方がいい」
「可哀想とかヤバいとかよりも文章力についてのコメントが多いな」
「有名人かと思ったら全然知らん人やった。あいみょんでも大塚愛でもなかった」
と、心配するコメントなどが続々と寄せられた。

所属事務所のSGM(ソーシャルガールズメディア)は10月22日、「大塚愛里に関しまして」と題してお知らせを掲載。「無事安否確認とれました」と報告し、「ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後ともどうか宜しくお願い致します」と謝罪している。

タイトルとURLをコピーしました