【速報】中居正広、芸能活動休止を発表「予想より深刻か」「無理だけはしないでほしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はのんびりなかいのWebサイトより

元SMAPで、タレントの中居正広(50)が4日、自身の公式サイトを更新。1か月間休養することを発表した。

公式サイトでは「中居正広に関するご報告」と題し、「弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。 その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため 1カ月ほど 活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます。なお、本人の気持ちは至って前向きでございます。関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」とつづり、活動休止について報告している。

中居は、今年7月に急性虫垂炎で救急搬送され入院。その後復帰するも、10月には体調不良で約3週間休養し、15日の「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日系)で再び復帰していた。

10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、中居正広について「急性虫垂炎の手術と前後して盲腸がんも見つかっていた」とスクープ。医師と相談のうえ、7月に続いて9月にも摘出手術を受けたという。

画像はのんびりなかいのWebサイトより
スポンサーリンク

中居正広、芸能活動休止報道に驚きと心配の声

ネット上では

「心配ですね」

「なんか元気がなくて、疲れたような顔してたもんな。しっかり休養して戻ってきて欲しい」

「若く見えるけど、もう50ですからね」

「先週も情報番組に出ていましたが げっそりしていて話す場面は少なかった」

「なんで1ヶ月?体調が戻るまで期間を区切らず休んだ方がいい。今まで走りすぎたよ」

「一度しっかりと治療、療養をすべき時なのかも。また元気に復帰できる日まで、静かに見守り、祈るしかない」

「無理だけはしないでほしい」

「待ってるから」

「予想より深刻か…心配です」

「中居くんどうしちゃったんだろ…」

「最近やつれて見えたから心配でした」

など、驚きや心配の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました