阿部純子、きょう第1子妊娠を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は阿部純子のInstagram「@junkoabe_official」より

5月2日に一般男性との結婚を発表していた女優・阿部純子(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

阿部は「ご報告 いつも応援してくださる皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、
この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。無事安定期を迎えることができ、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しております」とつづり、妊娠を報告。

阿部は、2010年に映画『リアル鬼ごっこ2』でヒロインとして女優デビューし、慶應義塾大学在学中には、芝居と英語を勉強するためニューヨーク大演劇科に留学。
2014年には映画『2つ目の窓』(河瀬直美 監督作品)で主演を務め、「第4回サハリン国際映画祭」主演女優賞、「第29回高崎映画祭」最優秀新人賞を受賞しており、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、『おちょやん』(2020年後期)、TBS日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(2019年)、映画『孤狼の血』(2018年)など、様々な作品に出演している。

スポンサーリンク

阿部純子、突然の妊娠報告に驚きと祝福の声

ネット上では

「おめでとう〜!」

「おめでとうございます お身体を大事にしてください」

「うれしいご報告。おめでとうございます」

「ご懐妊おめでとうございます! とと姉ちゃんでの印象が強いです」

「ノーサイドゲームで初めて知って、いい女優さんだなーと思っていました。 おめでとうございます!」

「おめでとうございます 素敵な女優さんですね」

「結婚していたことをしらなかった!!」

「できちゃった結婚?」

など、驚きと祝福の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました