【速報】中島美嘉、きょう結婚を発表 お相手に驚き「まさか付き合ってたなんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中島美嘉(@mikanakashima_official) Instagramより

歌手の中島美嘉(40)が2月19日、インスタグラムを更新。ギタリストの馬谷勇(42)と結婚したことを発表した。

馬谷と手をつないだ写真を公開しており、指には結婚指輪が光っている。中島の40歳の誕生日であるこの日、婚姻届を提出したという。

中島は、バレーボール元日本代表の清水邦広と2014年12月に結婚。2018年2月に離婚していた。

スポンサーリンク

バースデー再婚を発表、祝福の声が続々

ネット上では
「おめでとうございます。びっくりしました」
「リアルNANA状態ですね。今度こそお幸せに」
「ご結婚おめでとうございます。お相手の方のお写真拝見したらNANAのヤスにそっくりでびっくりしました。どうぞお幸せに」
「ちょっとビックリしました。まさか付き合ってたなんて」
「おめでとうございます!NANAとヤスみたいだな…末永くお幸せに…」
「最近精神的にも安定して何となく幸せそうだったのでやっぱり、と思いました。どうぞお幸せに」
「えっ!?バレーボール選手と離婚してたんだ。全然知らなかった」
「あら。バレーボール選手のイメージだったけど、離婚されてたんですね!お幸せに!」
「前の旦那さんの密着ドキュメンタリーで異常にベタベタして好き好き言ってるの見たけど離婚してたんですね」
「ギタリストかぁ また離婚しそうやなぁ…中島さん好きだから幸せになって欲しいなぁ~」
「おめでとうございます!中島さん、もう40歳なんですね!40歳に見えない!お若い!」
「若い時は可愛かったのに… ヒアルロン酸入れすぎなんかな」
「お相手の方、めっちゃ良い人そう 笑顔というか、写真に写ってる雰囲気でわかるわ~」
と祝福するコメントや、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました