深田恭子、40歳の誕生日を「へそ出しショット」でご報告「20歳代にしか見えない」「ウソでしょ?」「信じられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は深田恭子のInstagram「@kyokofukada_official」より

女優の深田恭子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。2日に40歳の誕生日を迎えたことを報告し、へそ出しショットを公開した。

深田は「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました 当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」とつづり、誕生日を家族と過ごしたことを報告。

続けて「そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました!テーマは『深田恭子✖️犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました 犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました♥️ぜひお手にとっていただけたら幸いです」と記し、カレンダーの表紙となっている、かわいい犬を抱えたヘソ出しショットを披露した。

深田は以前から不動産会社社長・杉本宏之氏との交際しており、一部スポーツ紙で年内結婚も報じられたが、一方で5月には破局危機が伝えられたことも。すでに破局しているのではないか、との噂も上がっている。

スポンサーリンク

深田恭子、40歳には全く見えない…驚きと絶賛

ネット上では

「恭子さん、おめでとうございます」

「本当に可愛いすぎます」

「若くて美しい。とてもじゃないが、40には見えない」

「40歳に見えなさすぎて恐ろしい」

「絶対に40歳には見えない」

「まだまだ20歳代にしか見えませんめちゃ綺麗です」

「し、しじゅう?ウソでしょ?どう見ても20代でっせ」

「かわいい」

「素敵すぎます」

「恭子ちゃん40になっても可愛いね」

「信じられない」

「綺麗ですね」

「タッキーがインスタ始めた日に深キョンも更新してくれて今日は幸せ」

など、驚きと絶賛の声が殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました