青田典子(55)、驚愕の最新ショット!「別人かと思った」「どうみても青田典子じゃない」「こんな顔だったっけ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は青田典子のインスタグラム「@norikoaota」より

元C.C.ガールズでタレントの青田典子(55)が18日、自身のインスタグラムを公開。約5週間ぶりの更新にファンは大喜び、話題となっている。

青田は「先日、番組の収録をしました✨ 髪の色を変えて、心機一転です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」と綴り、穏やかに笑う自撮りを投稿。髪の長さは変わっていないものの、金髪ヘアから一転、明るいブラウンヘアに柔らかそうな髪が印象的だ。

ファンからは「典子さん素敵です😍😍」「髪色もお洋服もとってもお似合いです✨✨収録されたものを観るのがとっても楽しみです❗️」「典子さんイメチェン素敵です😍」と絶賛するコメントが集まった。

青田は1998年11月にC.C.ガールズを卒業、その後はソロで女優・タレント活動を開始、映画やVシネマ、バラエティー番組など幅広く活躍している。私生活では2010年7月、歌手の玉置浩二と再婚。また今年2月には夫・玉置浩二の他に中島みゆき、竹内まりや、松原みきなどの提供曲をカバーしたアルバムをリリース、歌手活動も精力的に行っている。

スポンサーリンク

青田典子、現在の姿に驚き…変わったのは本当に髪型だけ…?

これに対しネットの反応は…

「これはどう見ても青田さんの写真じゃないでしょ。」

「バブリーな青田さんは自分の記憶では目がもっと見開いていたのだが・・・」

「誰かと思い二度見しました!」

「知ってる青田典子ではない。 玉置浩二さんが夫という事は・・・やっぱりCCの青田さん?」

「鼻と目が明らかに違う。俺は前の顔の方が好き。」

「これは青田典子ではない。釈由美子だなこれは。」

「え?本人?」

「特殊撮影?円谷プロ?w」

「別人じゃないか。」

「こんな顔だったかな?この写真は誰?」

「写真だけ見せられたら誰だかわからない。」

「この写真 青田典子と言われても???まったく誰だかわかりません。」

「誰か分からん。」

「誰か分かんないよぉ。」

「もともとガッツリ整形してたのが崩れてきたのか?アップデートしたのか??瞼が重そうなのは加齢のせい?なのか??言われなければ青田さんとは思わないなぁ…とはいえまぁ綺麗だとは思うけど」

「整形したのかな?それとも今までがメイクでこっちが素の顔なんだろうか?どこにも断片がない」

「アプリで修整でしょ」

「青田さんは、加工なんかしなくても十分に綺麗な方なのになぁ、、、」

「少し前に今の青田さんのスッピンって写真投稿してたけど別人だった笑 今は芸能人の投稿写真は加工ばっかり。」

「なんか元気がなくなった感じ。青田さん大丈夫なのかな。」

と、さまざまな声があがっている。

写真は青田典子のインスタグラム「@norikoaota」より
タイトルとURLをコピーしました