新川優愛、第1子妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は新川優愛 staffのツイッター「@yua_staff」より

女優でモデルの新川優愛(28)が17日、第1子を妊娠したと「新川優愛スタッフ」ツイッターを通じて発表した。すでに安定期に入っているという。

新川優愛スタッフのツイッターは「【ご報告】 いつも新川優愛を応援いただきありがとうございます。 第一子を妊娠いたしましたことをご報告させていただきます。 今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。」とつづり、妊娠を報告。来春の出産を予定しているという。

新川は2019年に、ロケバス運転手の男性と結婚を発表。大きな話題となった。

スポンサーリンク

妊娠発表に驚き!祝福コメントが相次ぐ

ネット上では

「おめでとうございます。良かったですね!」

「素直におめでたいと思いました。嫌な部分が全くない。好感度が高いですし、結婚して3年目というところも計画的な感じがして好感が持てました」

「うれしいニュースですね! 新川さんは綺麗で華やかな芸能人の女性だけれど、 素直で優しい感じがして好感が持てる芸能人のおひとりです」

「ご主人がロケバス運転手なのが とても好感持てます」

「本当に良い人で好感しかない」

「めちゃめちゃ良いママになりそうだな」

「カムカムでいい子だなと思ってたら既婚でショック」

「逆アタックなんて羨ましいわ!こんな美人から!」

「ちょっとロケバスの運転手になってくるわ」

「この人くらいですね。本当の一般人と結婚したと言えるのは。 あとは一般人と言いながら金持ちばっかだし」

など、祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました