狩野英孝、【ファンの皆様へ】発表「涙が止まりません」「何年でも待ち続けます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は狩野英孝のInstagram「@kano9x」より

お笑いタレントの狩野英孝が16日、自身のツイッターを更新。【ファンの皆様へ】とのタイトルでメッセージを投稿し、大きな話題となっている。

狩野は「2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません‥この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです。しかし、僕の音楽で皆様と共有できた時間は凄く楽しかったです。来年は更なる高みを目指し努力していきます」つづり、『NHK紅白歌合戦』落選を報告。このツイートは、17日15時現在で19万を超える「いいね」を獲得している。

狩野は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)から生まれた企画で「50TA」というアーティスト名でも活動している。

スポンサーリンク

重大発表!?が大反響

ネット上では

「残念でしたよね」

「英孝さんの音楽に時代が追いつかなさ過ぎて、残念です」

「えいこーちゃんが紅白に出れないなんて!! 日本の音楽業界は一体どうなってるのーー???」

「何年でも待ち続けます」

「ナイスデイで紅白初出場だと思ってたので残念です 来年こそ」

「ダメでしたか…色々とコネを使ってもだめとは…」

「今年は行けると思ったのに」

「期待していただけに 本当に残念でなりません」

「狩野さんの出演無いと知って涙が止まりません」

「連絡ミスの可能性があるので、念のため当日ステージに立っておいたほうがいいと思います」

「凄い重い話かと思って動揺しました…w」

など、驚きやツッコミのコメントが殺到する事態となっていた。

タイトルとURLをコピーしました