元TOKIOのボーカルで、芸能界引退状態の長瀬智也(44)が25日までに、インスタグラムを更新。ワイルドな最新ショットをアップした。
長瀬は「風で飛んでいったキャップをテルさんが拾って被せてくれた」とつづり、キャップにサングラス姿で無精ヒゲをたくわえ、笑顔を浮かべる写真を投稿。以前よりふっくらしているようにも見える。
相変わらずのかっこよさだが…厳しいコメントも
ネット上には
「男の自分から見ても彼はカッコいい」
「やりたいことをやれるようになって良かったですね。 元々カッコいいのに最近もっとカッコよくなってる気がします」
「ジャニーズに全く興味ないが、長瀬は好きだ」
「長瀬君は、ハリウッドとかに興味はないのかな?けっこうハリウッドの有名俳優と並んでも遜色ないと思うけど」
「ほぼ、ノーマン・リーダスじゃん! 日本人のかっこよさではない、何か世界基準の別格さを感じます」
「カッコよく見せようとか全然なくて自然体でいいねかっこいいー」
「元気そうで良かったです」
「ワイルドだけど長瀬君はパリッとしてるのが一番かっこいいかも」
「本当に長瀬智也なのかは本人しかわからないからな、同じ年なので、人生楽しく生きてほしい」
といった絶賛の声の一方、
「短めな髭なら似合うんだけどね。長くなると恐ろしく似合わないんだよね」
「似合わない」
「髭剃れよ」
「おヒゲが苦手です」
「ビッシリ生えないマダラタイプだから何か汚ならしいけどなぁ」
「ワイルドというより汚らしいね」
「髭面は不潔感がすごいね」
「ヒゲが汚く見えて似合わない」
「音楽やりたくて独立したと思ってたから、 やってることTOKIOにいてもできたんじゃないかな、 て寂しく思います」
「もはや誰だか分からない。 裏方に行ったのになぜ表に出てくるの? まだ芸能界に未練があるの?」
「ザコシ師匠にも見える」
「もはやただの仙人だな」
などの厳しいコメントも寄せられていた。