長瀬智也、ぽっちゃりした?衝撃の近影「もはや誰だか分からない」「本当に長瀬智也なのか」「ザコシ師匠にも見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也のインスタグラムアカウント「@nagasetomoya_」より

元TOKIOのボーカルで、芸能界引退状態の長瀬智也(44)が25日までに、インスタグラムを更新。ワイルドな最新ショットをアップした。

長瀬は「風で飛んでいったキャップをテルさんが拾って被せてくれた」とつづり、キャップにサングラス姿で無精ヒゲをたくわえ、笑顔を浮かべる写真を投稿。以前よりふっくらしているようにも見える。

スポンサーリンク

相変わらずのかっこよさだが…厳しいコメントも

ネット上には

「男の自分から見ても彼はカッコいい」

「やりたいことをやれるようになって良かったですね。 元々カッコいいのに最近もっとカッコよくなってる気がします」

「ジャニーズに全く興味ないが、長瀬は好きだ」

「長瀬君は、ハリウッドとかに興味はないのかな?けっこうハリウッドの有名俳優と並んでも遜色ないと思うけど」

「ほぼ、ノーマン・リーダスじゃん! 日本人のかっこよさではない、何か世界基準の別格さを感じます」

「カッコよく見せようとか全然なくて自然体でいいねかっこいいー」

「元気そうで良かったです」

「ワイルドだけど長瀬君はパリッとしてるのが一番かっこいいかも」

「本当に長瀬智也なのかは本人しかわからないからな、同じ年なので、人生楽しく生きてほしい」

といった絶賛の声の一方、

「短めな髭なら似合うんだけどね。長くなると恐ろしく似合わないんだよね」

「似合わない」

「髭剃れよ」

「おヒゲが苦手です」

「ビッシリ生えないマダラタイプだから何か汚ならしいけどなぁ」

「ワイルドというより汚らしいね」

「髭面は不潔感がすごいね」

「ヒゲが汚く見えて似合わない」

「音楽やりたくて独立したと思ってたから、 やってることTOKIOにいてもできたんじゃないかな、 て寂しく思います」

「もはや誰だか分からない。 裏方に行ったのになぜ表に出てくるの? まだ芸能界に未練があるの?」

「ザコシ師匠にも見える」

「もはやただの仙人だな」

などの厳しいコメントも寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました