「きつね」淡路幸誠、デキ婚を発表!ご祝儀4万円を渡すジュニアの後ろに写っているのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はきつね あわじのツイッター「@maisonawawa」より

お笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠(32)が30日、自身のツイッターを更新。「できちゃった結婚」を発表した。

淡路は「私事では御座いますが、兼ねてよりお付き合いしていた一般人女性と11/13に入籍致しました。幸せな事に子供も授かる事ができました。発表するきっかけを与えて下さったジュニアさんへべれけさんありがとうございます。 ますます精進してまいりますので、今後ともきつねを何卒よろしくお願い致します」とつづり、千原ジュニア(48)からご祝儀4万円をもらっている写真をアップ。よく見ると、ジュニアの後ろには芸人・永野(48)の姿も見える。

淡路は29日深夜に放送された『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)の番組内で、結婚をサプライズ発表していた。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚き

ネット上には

「おめでとうございます」

「デキ婚おめでとうございます」

「えっ、嘘でしょう? 仕事が手につかない」

「偽ビッグボス結婚」

「ご結婚とお子さんおめでとうございます」

「全然彼女ができないってずーっと言ってたのに結局結婚してるじゃん」

「マッチングアプリで好きになってしまった女性から拒否られているのに音声メッセージを送り続けてるっていう話をわりと最近までしてた気がするけど、ネタだったって事?」

といった祝福コメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました