【ご報告】田野アサミ、第1子出産を発表 夫は『仮面ライダーギーツ』『刀剣乱舞』北村諒

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は田野アサミのインスタグラム「@tano_asami」より

声優・俳優の田野アサミ(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優・北村諒(31)との間に、第1子が誕生したことを発表した。

田野は「ご報告」と書かれた写真とともに、コメントを発表。「私事ではございますが、先月末元気な赤ちゃんを出産いたしました!何があるか解らない中での出産のため、皆様へのご報告を出産後とさせていただきました」とつづり、第1子出産を報告している。

田野は『スマイルプリキュア!』『ラブライブ! サンシャイン!!』『ゾンビランドサガ』などで声優として活躍し、女優としてもNHK連続テレビ小説『瞳』や、舞台『黒子のバスケ』などに出演。北村は舞台『刀剣乱舞』『あんさんぶるスターズ!』や、現在放送中の『仮面ライダーギーツ』ニラム役などで知られる。

2人は昨年12月13日に結婚を発表していた。

スポンサーリンク

祝福コメントが相次ぐ

ネット上では

「ご出産おめでとうございます!!」

「10月中旬、フランシュシュ3Dヴァーチャルライブの時に登壇してトークを繰り広げていたアサミさん。 出産まで1ヶ月前だったというのに、その時の観客誰一人として(自分も)気付いてなかった。噂にもなってないし。 だから出産されていたと聞いてびっくりした!」

「めでたい!めでたい!めでたい!」

「嬉しいニュースです」

「嬉しい報告に涙が出ました」

「ヤバい」

など、驚きや祝福の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました