堀北真希の妹NANAMI、結婚を発表!元ジャニーズの夫に驚き「久々に見た」疑惑も浮上

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNANAMIのインスタグラムアカウント「@nanami023」より

2017年2月28日をもって芸能界を引退した元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが12日、自身のインスタグラムを更新。4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリストであるAKUNと結婚したことを発表した。

NANAMIは「いつも応援してくださる皆様へ この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」とつづり、AKUNと見つめ合う2ショットを掲載。

AKUNは「伊郷アクン」の名で、元ジャニーズJr.として活動しており、ジャニーズJr.内のバンド『Question?』にも参加していた。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚きと祝福の声!妊娠疑惑も浮上

ネット上では

「堀北真希ちゃんにそっくりでびっくり」

「姉妹で美人さんですね。おめでとうございます」

「ななちゃん、、!なんと〜 ご結婚おめでとうございます」

「アクンて辞めジュのクエスチョンのアクン?まだ音楽やってたんだ。久々に名前とお顔見た!おめでとうございます。お幸せに」

「旦那さんって元ジャニーズでしたよね?」

「まさかの元ジャニーズJr.!!」

「アクンが結婚した方が個人的には衝撃的」

「伊郷アクン久々に見たぁwwwユーモアがあって面白い方ですよ」

「山本耕史さんもギターや歌がめちゃくちゃ上手いからなんかコラボしてくれたらいいね」

などの祝福の声が相次いでいるが、そんな中、

「お腹がふっくらしているのは気のせいかな」

といったコメントも寄せられており、妊娠疑惑も浮上している。

タイトルとURLをコピーしました