金子貴俊、顔出しした妻が美しすぎる「いいご夫婦」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は金子貴俊のインスタグラム「@takatoshi_kaneko」より

映画『ウォーターボーイズ』や、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演する俳優でタレントの金子貴俊が、16日までに自身のインスタグラムを更新。元タレント妻との2ショットを公開した。

金子は「1週間ぶりに地方ロケから帰宅。久しぶりに家族と再会 やっぱりホッとするな〜。
いない期間ワンオペ状態の妻には本当に申し訳なく、頭が下がります。本当にありがとう〜!!!あ〜わたしはわたしで頑張ったー!とても学びのある1週間!わたしも新しい事にチャレンジしないとなー」とつづり、元タレントの妻・美保さんとの笑顔の2ショット写真をアップ。

美保さんはかつて「西村美保」の名前で芸能活動を行なっており、2001年テイジン水着キャンペーンガールや2002年キリンビールキャンペーンガール、映画「ウルトラマンコスモス2」のヒロイン役として活躍。ミスユニバースジャパンのファイナリストにも選ばれている。

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏との熱愛も話題となったが、2008年に金子と結婚。美保さんは独身時代に「西村美保」としてモデルやタレント活動を行っていた。

スポンサーリンク

金子貴俊の妻、驚きの美貌…理想的なおしどり夫婦

ネット上では

「いいご夫婦だなぁ」

「素敵で最高ですね」

「ホリエモンの元カノ」

「この先もずーっと顔出しする度にホリエモンホリエモン言われて本人も嫌でしょうに。お子さんが目にしても可哀想ですし」

などの声が上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました