『M-1グランプリ2022』優勝のウエストランド、ネタ中のディスは結婚を発表したばかりの「あの人物」!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はM-1グランプリ 公式サイトより

12月18日に決勝戦が行われた『M-1グランプリ2022』では、お笑いコンビ、ウエストランドがアイドルや役者などに噛み付く「悪口漫才」で優勝を勝ち取ったが、その中でディスったある人物が話題になっている。

漫才の中で「サウナに行ってるのにやたらセクシーな水着で入ってる謎のグラビアアイドル」との毒舌を吐いたウエストランド・井口浩之。

その翌日、12月19日にお笑いコンビ・「サバンナ」の高橋茂雄が、タレント・女優の清水みさととの結婚を発表したが、清水は元グラビアアイドルであり、サウナ好きとして自身のSNSにもサウナ中の水着姿を投稿していたことから、「井口がディスっていたのは清水なのでは」との説が浮上。作家・お笑い評論家のラリー遠田氏も

「ウエストランドが漫才で「セクシーな水着でサウナに入っている謎のグラビアアイドル」の話をした翌日に、清水みさとさんがサバンナ高橋さんとの結婚を発表されました。おめでとうございます」

と投稿しているが、

一方で、

「ラリー遠田に言っておくと、ウエストランドがネタにしたのは、わちみなみのことだから。そこらへん間違えないで」

との声も上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました