久保建英、なんかめっちゃチャラくなってる…激変に驚きも「衝撃の事実」が発覚!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はレアル・ソシエダ公式アカウント「@RealSociedad_JP」より

ワールドカップカタール大会に出場した日本代表・久保建英が、所属するレアル・ソシエダに合流。激変したヘアスタイルを披露し、話題となっている。

ワールドカップでの試合を終え、チームに帰還した久保。クラブの公式ツイッターではその模様をアップしているが、車で到着後、カメラにピースサインをする久保は前髪の一部を染めており、今までとは随分違う「チャラい」印象に。

スポンサーリンク

キャラ変に驚きも、衝撃の事実が発覚

チャラい印象となった久保だが、なんと洋服のタグが首から出てしまっていることが発覚。

これには

「車からカッコよく登場と思ったらタグ出てるの笑う」

「まやに怒られるぞ」

「タグクビにつくと痛いの嫌いな人なんじゃね笑笑」

などの声が上がる事態となっている。

ネット上では新ヘアスタイルに賛否両論

ネット上では

「かっこよくなってる」

「めっちゃイケメンやん」

「いいじゃん、似合ってる、レギュラーキープできるよう頑張って!!」

「え???????久保くん髪色??!!!」

「髪型なんか残念と思っていたので、イメチェンいいと思います!」

「ワールドカップの影響もあるのかは分からないけど、雰囲気もあどけなさの残る感じから変わって、一皮剥けた感じがする」

「ちょっとイキッテて可愛い」

「このタイミングでイメチェンですか、何だかちゃらいに全振り?」

「まだ21歳だし色々したい年齢だよね!」

「むしろ黒髪の方がカッコいい気がする」

「どうみてもジャッキー・チェンにしか見えない」

「池乃めだか師匠」

などのコメントが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました