大島優子、第1子誕生を発表「美男美女カップル」「え、この二人夫婦だったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は大島優子のインスタグラム「@yuk00shima」より

俳優・林遣都(32)と、元AKB48で女優の大島優子(34)が5日、第1子誕生を報告した。

2人は、大島が所属する太田プロダクションの公式HPを通じて「あけましておめでとうございます。この度、私達の元に第一子が誕生致しました。こうして皆様にご報告することができ、大変嬉しく思います。母子共に健康で、家族揃って新年を迎えることができました。関係者の方々、親身にお世話してくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。これからより一層日々を大切に、引き続き精進してまいります。一日も早く平和が訪れ、世界中の人々、幼い命が健やかな未来を歩んでいけることを心から願っています」とのコメントを発表。

林と大島はNHK連続テレビ小説『スカーレット』の共演をきっかけに交際し、2021年に結婚を発表。昨年8月に妊娠を発表していた。

スポンサーリンク

おしどり夫婦に祝福コメントが殺到、驚きの声も

ネット上には

「おめでとうございます」

「美男美女カップルの子供さんはさぞかし 可愛いいだろうね」

「このお二人はきちんと段階を踏まれていて好感が持てる」

「大島優子さんってアイドルの時より年々、美しくなってテレビで観る度に驚きます」

「え この二人夫婦だったの? 知らんかった」

「この2人、結婚してたんだ。今知った」

「結婚してたの、今、知った」

など、祝福や驚きのコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました