【速報】ダウンタウン・浜田雅功と別居報道の小川菜摘、インスタグラムで驚きの投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小川菜摘のインスタグラム「@natsumi1230」より

16日、『SmartFLASH』が「独占スクープ」として「浜田雅功、妻が家を出て行った!結婚33年…小川菜摘が始めていた “逆襲” の別居生活」と報じ、大きな波紋を呼んでいるが、そんな中、小川が自身のインスラグラムを更新し、話題となっている。

記事によると、現在、小川は東京・成城の豪邸ではなく、都心の超高級賃貸マンションに1人で暮らしており、小川が成城に帰宅することは1週間以上なかったという。また、この別居については、2014年にグラビアアイドルとの不倫を報じられた浜田への小川の「逆襲」との関係者の声を伝えている一方で、小川は舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたとも報じている。

小川はインスタグラムに「え?(笑)んなアホな」とつづり、泣き笑いの絵文字をつけ投稿。今回の報道についての反応のようにも見える。

スポンサーリンク

驚きの別居報道も…一安心か?

ネット上では小川の反応に

「舞台やってるし、浜ちゃんは番組持ってるからコロナやインフルに感染したら穴をあけることになるからホテル生活じゃないの?」

「タレントのプライベートを詮索報道したあげく誤報とか。。。。。。 ゴシップ週刊誌って世の中の役に立ってるの????」

などの声が上がっており、別居を報じた記事については

「このご夫婦、とても素敵な夫婦だと日頃から感じています。 いいんじゃないですか?お金はあるんだし、深刻な別居じゃないと思います」

「他人が心配する事では無いと思う。余計なお世話!子育て終えて残りの人生、もう一度仕事を必死でしたい時期なんだと思いますよ」

「理想的な夫婦だと思う。 子育て終わって、夫婦とも生活力があるなら、無理しないでお互い自由な時間を過ごした方がいい」

「別居のニュースですが、子育てが一段落して、仕事復帰、還暦で一人暮らししてて、精力的に仕事に打ち込むって、同性として、凄く素敵に感じた」

といったコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました