上原多香子、40歳の誕生日を報告…2ショット写真投稿に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は上原多香子のインスタグラム(@tkk.uehr)より

元SPEEDの上原多香子(40)が14日、自身のインスタグラムを更新し、40歳の誕生日を迎えたこと、活動の拠点を沖縄に移したことを報告。最新ショットをアップした。

上原は「本日、40歳を迎えました。この1月から故郷である沖縄に戻り、節目である40歳を沖縄で新たなスタートの年です!絵理が素敵な会を開いてくれました いろんな方をご紹介頂き、お誕生日までお祝いしていただきました!『いちゃりばちょーでー』出会いに感謝 絵理、いつもありがとう 1月25日から、沖縄那覇市・沖映通りにあります、沖縄ルヴィショップにおりますので、是非お立ち寄りください」とつづり、元SPEEDのメンバーで、自民党の今井絵理子参院議員との2ショット写真を投稿。

上原は2012年8月に「ET-KING」のメンバーだったTENNさんと結婚したが、2014年9月にTENNさんが自殺し、その後、上原と俳優・阿部力との不倫が発覚、大きな騒動となった。その後、2018年に演出家のコウカズヤ氏(お笑いグループ「超新塾」元メンバー)と再婚し、同年12月に第1子、2021年に第2子を出産しているが、夫についてインスタグラムで言及することもなく、ネット上では「離婚説」も囁かれている。

上原は昨年10月、インスタグラムで2023年1月から活動の拠点を沖縄県へ移すと発表していた。

スポンサーリンク

40歳には見えない圧倒的な美貌に驚きだが…

ネット上では

「おめでとう」

「愛らしい多香子ちゃんと絵里子ちゃん。 今でも優しくて可愛らしい清純派の乙女です。キラキラと宝石の煌めきのような光輝くお二人です。 大好き! 癒されます」

「色々あったけど二人とも頑張って欲しいですね。まだまだ美人さん」

といった祝福コメントも上がっているが、一方で

「悪いイメージしかない2人」

「いまだに芸能界に居続けようとするこの精神すごいな。普通はひっそり暮らすだろ」

「何をどう頑張っても不倫クソ野郎イメージは払拭されない。
目にするだけで不愉快極まりないお二人」

「二人共引退希望」

「この二人は不倫してましたよね。
凄い2ショット!」

「年明けから最悪なツーショットですね」

「税金泥棒と極悪人。お似合いだわな」

「中高生の時、この2人と同い年という事もあり、結構はまってたな。 でも今は何故こんな男にだらしない2人にはまってたんだろうと思ってる」

「しかし強靭な精神してますな… それとも鈍感なだけなのか…」

「凄いメンタルだね。 目が怖いよ。普通だったら出てこないよ」

といった厳しい批判の声が殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました