小林香菜、離婚を発表…夫がクズ過ぎると話題「これはキツイ」「全人類があなたの味方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小林香菜のインスタグラム「@kanaful 」より

元AKB48でタレントの小林香菜(31)が16日、自身のインスタグラムを更新し、離婚したことを報告したが、夫があまりにもクズすぎると話題になっている。

昨年3月、投資家との結婚と出産を発表していた小林はこの日、「ご報告」と書かれた画像とともに、

「この度、私事ですが、離婚が成立致しました。

籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。
相手をしっかり見極められず、
結婚をした私にも落ち度はあると思います。
批判の声も受け入れます。

ただ、私にはまだ生まれたばかりの子どもがいます。子どもに罪はありません。
子どもは、私が責任を持って守っていきます。

dmなどでも様々なメッセージを頂いておりましたが、私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。
婚約指輪なども、私の手元にはもうありません。
沢山の方にご心配とご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

シングルマザーになり不安なことも沢山ありますが、子供のためにも必死で働いていきます。
こんな私ですが、暖かく見守って頂けますと嬉しいです」

とのコメントをつづり、離婚を報告。

一部報道によると、小林が離婚した相手は投資家・白岩伸也。野村証券岡山支店の元社員だった白岩は、「超セレブ投資家」として小林と共にテレビ番組で紹介されたこともあったが、昨年10月、出資法違反(預かり金の禁止)と金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで岡山県警に逮捕され、今年に入って4回目の逮捕も報じられた。さらに、小林の妊娠中に白岩が「妻子ある身」であることも発覚するなど、前代未聞の「クズ夫」だったようだ。

スポンサーリンク

幸せな結婚生活から一転…衝撃の結果に驚き

ネット上では

「お疲れさま。あまり無理せずにね」

「香菜ちゃん、陰ながら心配していました。取り敢えず離婚が成立して良かった。香菜ちゃんが悪い訳では無いし、人生はまだまだこれからです」

「これはきつい。乗り越えた先には小さな幸せがたくさんあるはず。頑張ってください」

「これはきつい。乗り越えた先には小さな幸せがたくさんあるはず。頑張ってください」

「ご自身も見極めがたりなかったと 言っておられる通り、全く酷い男だと思います。 でもご自身もお金と金にもの言わせた優しさに 引かれた部分もあるかと思います」

「うーん、悪い男に引っかかったとしか言えない」

「年齢見たら、まだ31歳じゃん。 ちょっと安心したというか、ぜんぜんまだまだこれからですよ!」

「無一文でも、借金なければ、まだ若いから大丈夫。 訳の分からない男から、離れることが出来て良かったよ」

など、励ましや応援の声が殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました