桐谷美玲、激変か…河北麻友子らとの最新3ショットが大反響「全然顔が違う」「誰かわからない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は桐谷美玲のインスタグラム「@mirei_kiritani_」より

モデル、女優の桐谷美玲(33)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠中のモデル女優・河北麻友子(31)らとの3ショットとアップし、反響を呼んでいる。

桐谷は「まゆと、なおさんとランチ なおさんが遅くなったけどってバースデーしてくれて、驚き嬉し」とつづり、小さなバースデーケーキを手に微笑む写真を公開。

桐谷は2018年7月、俳優の三浦翔平(34)との結婚を発表。20年7月に第1子男児を出産している。

スポンサーリンク

たまたま?桐谷美玲の顔がまるで別人のよう…河北の髪色にも厳しいコメントが

ネット上では

「お誕生日おめでとう」

「顔の小ささが異次元」

「キレイ」

といった絶賛コメントも上がっているが、一方で

「プロがヘアメイクしている時としてない時って全然顔が違うんだね。 誰か分からないレベルだよ」

「写真の写りが悪いようにかんじます」

「?????写真はもっと良いのを使いましょう!皆様の良さが無い写真」

「溢れ出る一般人感…」

「どなたか分からなかった(笑) 芸能人は綺麗なはず。写真の写り方次第でこんなになってしまう」

「右は河北さんなんですね・・・髪の毛もプリンだし顔もなんか怖いし、 どこのバンギャかと思いました」

「河北ちゃんって何故急に金髪にしたの? 仕事で?黒髪のが絶対似合ってる」

「河北麻友子の髪の色が似合わな過ぎ」

などの厳しい声も多数寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました