【画像有り】新田真剣佑の結婚相手が判明!?「めっちゃ美人」「真剣佑が羨ましい」「バツイチじゃん」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は「新田真剣佑|Macken Family」より

昨日22日に兄弟揃って結婚を発表した新田真剣佑(26)の結婚相手が、元女優の岡本奈月(33)ではないかという噂が浮上した。

結婚発表では「一般女性」と報じられていたが、ネット上はお相手探しの話題が飛び交っている状況だ。

新田真剣佑はコロナ禍で緊急事態宣言が出され全国的に自粛中だった2020年5月に、沖縄へ一緒にバカンス旅行をしていたのが岡本奈月だということがわかっている。この頃から付き合っているのだとすれば、結婚報道にあった交際期間の2年半と一致するため、岡本奈月が結婚相手なのではないだろうかとの憶測が出てくることも納得である。

写真は「hotetra.com」より

しかも岡本奈月はバツイチで、元旦那は有名スタイリストの飯塚慶太(48)だというから驚きだ。ふたりは2017年に結婚しており、2019年に離婚している。新田真剣佑と岡本奈月が出会ったのが2018年で、岡本奈月が飯塚慶太と離婚したのは翌年であるため、略奪愛だったのでは?という話まで出ている。

スポンサーリンク

新田真剣佑の結婚相手は元女優の岡本奈月!?

これに対してネットの反応は…

「SIRENの美耶子様だ!!」

「え、岡本奈月なの❓え、え、」

「真剣佑が羨ましい」

「すごいな奥さん…美人✨」

「美男美女のカップルに幸眼幸福でございます☺️」

「負けを認めます」

「わァ~…お美しいわ…(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)」

「奥様、かかか可愛い💕」

「一般人!!可愛すぎるだろ。」

「芸能人と結婚する一般人って一般人じゃないよね…」

「芸能界の一般人って一般人では無いから(実話)」

「13.4歳の時に作った子供はどうなってんの?ママの元で元気に生きてるの?」

「よう、隠し子おるのに結婚できたねぇ🤔💭」

など驚きの声が多くみられた。

タイトルとURLをコピーしました