玉木碧、第1子出産を発表「想像を遥かに超えた壮絶さ」夫は「女子アナキラー」マツケン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は玉木碧のインスタグラム「@tamaki_aoi.official」より

「卓球界のマツケン」こと松平健太選手(31)の妻で、フリーアナウンサーの玉木碧(30)が31日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児の出産を報告した。

玉木は「【ご報告です】気にかけてくださっている方々へこの場を借りて失礼しますがつい先日、3232gの元気な男の子を出産しました!母子共に元気で経過もとても順調です」と、出産を報告。続けて「ただ、出産は想像を遥かに超えた壮絶さでした…!無痛分娩を選択したのですが、自然の陣痛は少しですが経験し、こんなに過酷なのか…と思い知らされ 麻酔はしっかり効いていたのですが、それでも骨盤の痛み?というか何とも形容し難いかなりの苦しさがあり泣き喚きながらの出産でした」と思いをつづった。

玉木は2020年3月16日に松平との結婚を発表。昨年11月に妊娠を公表していた。

夫の松平は卓球界きってのイケメンとして知られており、過去にテレビ東京の相内優香アナや北海道テレビの高橋春花アナとの熱愛が報じられてきたため、ネット上では「女子アナキラー」と呼ばれていたこともあった。

スポンサーリンク

出産報告に祝福の声、出産直後の顔に驚きのコメントも相次ぐ

ネット上には

「本当におめでとう」

「おめでとうございます‼️そして、お疲れ様でした」

「母子共に無事でよかったーー」

「出産直後なのにめっちゃ綺麗やん!」

「出産直後でこの綺麗さ…レベルが違うな。そりゃあ世間に写真見せたくなる。おめでとうございます」

「アナの時の作り込んだヘアメイクより、このスッピン(風?)の方が何倍も美しく思える。 産後にこの美しい姿発信できるなんてすごいな」

「壮絶な出産の直後にしっかりSNS公開用の自分撮りができるメンタルというか自己承認欲求には皮肉ではなく純粋に恐れ入る」

「松平健の子どもが産まれたのかと思った」

といった祝福コメントなどが数多く寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました