しょこたん、退院!手術は大成功!久しぶりのメイクも「気合入れすぎ」「美しいな」「すっぴんのほうが好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中川翔子の「@shoko55mmts」より

バラエティアイドルでマルチタレントのしょこたんこと中川翔子(年齢非公表)は30日、自身のツイッターを更新し、元気な姿を見せてくれた。

メイク姿の写真と共に「ひっさしぶりにメイクしてみた!退院じゃああああああ」とツイート、「手術大成功は、素晴らしいゴッドハンドの主治医の先生、献身な看護師のみなさま、そしてたくさんのみんなの元気玉のおかげ!本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい。本当に本当に良かった」と感謝を述べ、最後は「傷のために1〜2か月は無理せず頑張ります」と締め括った。

中川は23日、自身のYouTubeチャンネルで「少しの間、お休みさせていただきます。」と題した動画を投稿。腫瘍の摘出手術をするため1週間入院することを伝えていた。

スポンサーリンク

しょこたんの元気いっぱいな姿にファンも一安心

これに対しネットの反応は

「しょこたん😸✨ 退院おめでとニャーーッ❣️😸✨」

「まるで、不死鳥のごとくの復活おめでとうございます✨ これからも、いろんな敵(?)に、鳳凰の翼をはばたかせてください😆👍笑」

「おめでとうございます🎉🎊👏😆心配していた後遺症も無く無事退院され何より嬉しく思っております!!」

「わぁあヾ(´∀`)ノ💕💕しょこたん退院おめでとう!&お疲れ様!凄い可愛い~❤️✨」

「退院おめでとーー😭しょこたーん‥」

「退院本当におめでとうございます👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨」

「退院おめでとうございます🎉✨😆✨🎊しかし綺麗じゃなあ~☺️👍」

「お美しい御尊顔を拝見することができる幸せ…」

「やっぱりショコタン可愛いわ」

「猫としょこたんはいつでも可愛い。」

「美しいな」

「すっぴんのが好きなんよなー」

「ちょっと気合入れすぎっす。薄めで十分かわいいのに。(´・ω・`)」

「メイクありもメイクなしも、しょこたんは最高にカワユイ❤️」

と、しょこたんの退院を喜ぶ声が多く見られた。

写真は中川翔子のツイッター「@shoko55mmts」より
タイトルとURLをコピーしました