30キロ減量、9か月でスピード離婚の華原朋美、激変した最新ショットに驚き「別人」「どうなってるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は華原朋美のインスタグラム「@tomomi_kakala」より

歌手の華原朋美(48)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

華原は、ストーリーズに投稿した動画の中で、すっぴん姿で鶏のささみを使った料理を紹介。

華原は2019年、外資系企業勤務の一般男性との間に男児が誕生。その後2021年8月にマネジメントを手がけていた大野友洋氏と結婚したが、今月15日、昨年5月にスピード離婚し、事務所も退所していたと発表。

大野氏は昨年5月、『週刊文春』の記事により、7歳年下の女性との結婚歴と、3人の子供がいることが明らかに。さらに前妻に対して、骨が変形するほどの暴力を振るっていたという「DV疑惑」も報じられていた。

スポンサーリンク

体重79キロ→49キロの激ヤセも話題だが…

ネット上には

「結局離婚してたんだ・・・」

「顔が別人」

「誰?写真だけだとわからんね。普通のおばさんでしょ」

「口元どーなってるの?とても不自然な形なんだけど…。」

「頬の異物感がこわい。変なものいれないほうがいいよ、、。」

「この頬っぺたどうなってんだ?」

「頬にシリコン?入れすぎではないでしょうか?かなり違和感があります」

「最近、両頬が不自然に膨らんでで輪郭が変わりましたね。若返りの施術はあんまりやり過ぎない方が良いのにと思う」

「この年齢で大幅なダイエットはからだに悪そう」

「いろいろ大変だと思うが頑張ってほしい」

「なんかわかんないけど、見た目がどうあれ、暮らしぶりがどうであれ、この人には、できるだけ幸せであってほしいと思う」

といった声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました